お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/29(金)
チュートリアルの圧勝で終わったM-1グランプリ2006。

m1グランプリでチュートリアルが手に入れたものは1000万円の現金や
名声以外にもあったのでした。

それは・・・視聴率!

M1グランプリの人気ぶりは年々上り調子でありますが、
今年の視聴率も凄かった!

24日夜にテレビ朝日系で放送された「M-1グランプリ」の平均視聴率
(ビデオリサーチ調べ)が関東地区18.0%、関西地区31.1%。

ともに大会史上最高でありました。

M-1グランプリは平成13年に始まり今年で6回目。

関東9.0%、関西21.6%だった第1回の視聴率からすると東西ともに9ポイント以上伸びている人気ぶりです。


芸人にも一般視聴者にも年末の一大イベントというのが浸透してきたことがうかがいしれます。

ABCによると、優勝したチュートリアルがトロフィーを掲げてガッツポーズをした場面(
午後8時52分)などで、関東23.5%、関西41.0%の瞬間最高視聴率を記録したようです。

ニュースランキング

さて、M1グランプリを制したチュートリアルの来年の活躍は
どのようなものでしょうか。

本格的に東京進出を目指すのか、やはり大阪をベースとした活動を行うのか・・・。


どちらにせよ露出度UPは間違いないので、今までチュートリアルを見れなかった人も
テレビ番組などでチュートリアルを見れる機会が増えてきますよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。