お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/12/21(木)
カンニング中島さんが死去。

急性リンパ球性白血病のため闘病を続けていた
カンニング中島忠幸さんが20日午前11時46分、
死去しました。享年35歳。

中島さんは、04年末に体調を崩して入院した以来、
06年夏ごろは骨髄移植の手術を行った。

その後、一時は退院して自宅からの通院で治療を続けていたが、
完全復調はしないまま病魔と闘っていた。

中島さんとのコンビ復活を心底望んでいたカニング相方の竹山隆範の
懸命なサポートも実らず、昨年末には2006年春頃には復帰と言われていたが
ついに帰らぬ人となった。

小学校からの同級生である相方カンニング竹山が21日午前、
東京都内で会見する予定。


カンニング中島さんのプロフィール
本名 中島忠幸(なかしま ただゆき)
出身地 福岡県
生年月日   1971年6月14日生
身長・体重 168cm 53kg
血液型 O型
趣味 魚釣り・ドライブ
特技 調理


心よりご冥福をお祈り致します。

本日の芸能ニュースランキング
スポンサーサイト
