お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/12/19(火)
友近とプラン9のなだぎ武が熱愛発覚!

友近なだぎ武といえば、やりすぎコージでは
ビバリーヒルズ青春白書の恋人同士を熱演する仲。


しかし、本当に恋人同士だったとは・・・^^;

友近なだぎ武の出会いは6年前。

なだぎ武のNSC同期生「バッファロー吾郎」の
イベントなどで共演するうちに交際がスタートした
という。


なだぎ武は大阪NSC8期生で1989年8月に
NSC同期の松村博司と「スミス夫人」を結成。

しかし、あまり売れないまま2001年に解散。

その後2002年にザ・プラン9に加入。

ザ・プラン9は今年のM-1グランプリ2006決勝戦に
進出したことでさらなる注目を集めている。


一方友近のプロフィールは
本名:友近 由紀子(ともちか ゆきこ)
1973年8月2日生まれ
愛媛県松山市出身


一時は旅館の仲居を経験するも
「とにかく愛媛5:00」というローカル番組の
リポーターを経て芸能界へ転身。

21歳広島ホームテレビ深夜番組
「たわわのターザン」で5週勝ち抜き
漫才チャンピオンとなる。
当時のコンビ名は「ディープキス」。

26歳でNSC大阪に入学(23期生)。

この頃通天閣のエレベーターガールのアルバイトを
しながら浪花のおばちゃん達の生態を徹底研究し、
後の芸風に活かされることとなる。


ちなみにR-1ぐらんぷり2006では、
友近は決勝進出し、なだぎ武は2回戦突破後敗退しています。


最近では陣内智則と藤原紀香など華やかな色恋沙汰が
取り上げられていましたが、ベタな芸人さん同士の
艶やかな色恋も応援してあげて欲しいと思います。


いつかは夫婦漫才でM-1グランプリに挑む!?

本日の芸能ニュースランキング
スポンサーサイト
