お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/12/06(水)
M-1グランプリ2006準決勝進出の64組が決定しました。

12月24日18時30分からのM-1グランプリ2006決勝戦を控え、
遂に64組までお笑い芸人さんが絞られました。

お笑いニュースランキング


M-1グランプリ2006準決勝進出は下記になります。

アジアン(吉本興業 大阪)
えんにち(吉本興業 東京)
カナリア(吉本興業 東京)
鎌鼬(吉本興業 大阪)
カリカ(吉本興業 東京)
カルパチーノ(吉本興業 大阪)
ギャロップ(吉本興業 大阪)
キャン×キャン(㈱ヴィジョン・ファクトリー)
麒麟(吉本興業 大阪)
銀シャリ(吉本興業 大阪)
5番6番(㈱タイタン)
ザ・パンチ(吉本興業 東京)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
サンドウィッチマン(フラットファイヴ)
三拍子(サンミュージックプロダクション)
磁石(三木プロダクション)
ジパング上陸作戦(吉本興業 東京)
ジャリズム(吉本興業 東京)
ジャルジャル(吉本興業 大阪)
ストレートタイム(アマチュア)
スマイル(吉本興業 大阪)
ダイアン(吉本興業 大阪)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チーモンチョーチュウ(吉本興業 東京)
千鳥(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
超新塾(ワタナベエンターテインメント)
デニッシュ(山中企画)
天竺鼠(吉本興業 大阪)
天津(吉本興業 大阪)
東京ダイナマイト(オフィス北野)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
とろサーモン(吉本興業 大阪)
流れ星(浅井企画)
なすなかにし(松竹芸能)
難波横山(吉本興業 大阪)
日刊ナンセンス(吉本興業 大阪)
にのうらご(吉本興業 大阪)
NON STYLE(吉本興業 大阪)
バッドボーイズ(吉本興業 東京)
ハマカーン(ケイダッシュステージ)
パンクブーブー(吉本興業 東京)
髭男爵(サンミュージックプロダクション)
ビッキーズ(吉本興業 大阪)
藤崎マーケット(吉本興業 大阪)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
プラスマイナス(吉本興業 大阪)
平成ノブシコブシ(吉本興業 東京)
ヘッドライト(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
BODY(吉本興業 東京)
ポテト少年団(吉本興業 東京)
ボルトボルズ(松竹芸能)
マラドーナ(吉本興業 大阪)
U字工事(アミーパーク)
ライセンス(吉本興業 東京)
りあるキッズ(吉本興業 大阪)
ルサンチマン(ティンカーベル)
レアレア(吉本興業 東京)
ロザン(吉本興業 大阪)
我が家(ワタナベエンターテインメント)
笑い飯(吉本興業 大阪)


ここでの注目はM-1グランプリ2003の王者フットボールアワーが準決勝進出を
決めていることでしょうか。

M-1グランプリ史上初の2度目のグランプリ獲得となるのか注目です。

ちなみにフットボールアワーは1999年4月結成なので、今年でまだ結成7年なので参加資格が
あるのですね。

ということは、結成4年目でM-1グランプリ王者になってたのですね・・・。

さすが吉本イチのブサイク岩尾・・・関係ないっすね(>_<)


まだまだ注目のお笑い芸人さんがいますので今後M-1グランプリ2006を
継続して紹介していきますね!

あなたもM-1を目指すならこちらの携帯無料ゲームが面白い!
通学・通勤中に史上初の漫才師育成ロールプレイングゲームが無料で楽しめる!
目指せ!M1漫才道

目指せ100万円GET!
スポンサーサイト
