お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/12/05(火)
陣内智則藤原紀香の年内婚約、年始早々結婚がいよいよ現実味を帯びてきました。


兵庫・加古川市内にある陣内智則の実家で、陣内智則の母親が取材に対して
「10日に結納? その方向で話を進めています」と明言したそうなのです。

前回の陣内・藤原結婚騒動以来、陣内本人は父・功壱さん(64)と
電話で今後のプランについて相談していたのでした。


次のアクションの予定としては藤原紀香が出演中の
テレビ朝日系ドラマ「だめんず・うぉ~か~」が
クランクアップして落ち着くタイミングで結納を取り交すのでは
ないかと予測されている。


早ければ結納は10日に東京にて2人と両家の両親で
臨むことになりそうです。


ちなみに結婚式についても、2人の地元である神戸市の生田神社で
予定していることを陣内智則の母親が認めています。

当の生田神社では「まだ予約は入っていない」とのことなのですが、
1月2月の寒い時期は挙式予定が少ない為まだまだ空き状態であるとの
ことなので年明け電撃挙式もあり得るかも^^


天然ボケの陣内智則をしっかり者の藤原紀香姉さんが支える暖かい家庭を
築くことができるのか?

その暖かい家庭をNSC11期生同期の陣内大好きなケンドーコバヤシは
黙ってみていられるのか!?

興味はつきません・・・^^;


陣内・紀香最新情報はお笑いランキングから


★新人漫才師となり、人気漫才師を目指せ!無料ゲーム★


目指せ!M1漫才道



お笑い芸人ブログ
スポンサーサイト
