お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/11/19(日)
ですよ。NSC東京7期生。

今日もエンタの神様に出演した「ですよ。


まだまだ情報が少ない「ですよ。」ですが、
NSC東京7期生で、ミルククラウン、LLR、クールダウン、
かじきマグロ、もう中学生、カチンコチン、子宝、ビンゴ!、
西村ステッキ というメンバーが同期にいます。


ちなみにハリセンボン・出雲阿国は9期生、
オリエンタルラジオは10期生ですから、
ですよ。は先輩になります。


NSC同期生のブログで、またまた「ですよ。」を発見しました。

どうぞ「ですよ。」の素顔をチェック!



また、今年開催されたR-1ぐらんぷり2006にも出演したですよ。

気になる結果は見事1回戦敗退!

その1年前のR-1ぐらんぷり2005では1回戦を突破して
いましたが・・・。


ですよ。関連情報がランキングに!

★無料ゲーム!新人漫才師となり、人気漫才師を目指せ!★
目指せ!M1漫才道





お笑い芸人ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/253-bd454ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
