お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/11/18(土)
YO!気なあやまラッパーこと「ですよ。

11月11日にエンタの神様初登場以来、今日で3週連続の出場となります。

既に多くのお笑いファンを魅了しており、司会の福澤さんも

「あい!とぅいまてぇ~ん」中毒になっているとか・・・。



ですよ。のことを知っている方は、9月までフジテレビ深夜番組
「インパクト」で見たことがある方でしょう。

2回出演しているので覚えている方もいるのではと思いますが、
この番組は「インパクトのある若手芸人」が多数出場しており、
その中ではまだまだインパクトが少なかったです。

インパクト出演時の「ですよ。」を見たい人はこちらのインパクト公式サイトの
番組に出演したインパクト芸人」で7月17日と9月4日で画像が見れます。


インパクト出演当時はラップ調ではなかったみたいですが、
エンタの神様出演にあたり五味さんの手ほどきが加わって
現在の「ですよ。」が完成したのですね。


その正体はまだあまり知られていませんが、デッカちゃんのブログに
ちょっと登場しています。

デッカコラムん


これからのですよ。の活躍に期待しましょう!


ですよ。関連情報はお笑いランキングで

ファッションモデル=人気があってもこの娘どうなの?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ですよ、はだいすきじゃないです
2006/12/08(金) 20:32 | URL | ですよ。 #-[ 編集]
じつは、ですよ、もっと前にテレビ出てたんだよね~☆
その時、既に目つけてました!!
雨上がり決死隊の雨トークでフットサルしてた時にでてたYO~!!
あまりの面白さに宮迫がパクろうとしてた〔笑〕
2006/11/25(土) 15:17 | URL | とぅんまてん1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 18:29 | | #[ 編集]
あ!
ですよ。ってなんか見たことあるなぁと思ってたんです!
拝見させてもらってすっきりしましたw

あと、フジテレビのくるくるドカンって番組にも出てませんでした?記憶が曖昧なんですが…

とりあえずモヤモヤが解決しました!ありがとうございました!それでは失礼します
2006/11/19(日) 15:22 | URL | オグラ #GPRZBA6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/249-b0f8e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
