お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/11/16(木)
藤原紀香陣内智則結婚!?

藤原紀香陣内智則が、年明け早々に結婚いう話題で盛り上がっている。

二人は今年夏のドラマ共演をきっかけに交際をスタートさせたというが
その真相は!?

現在テレビ朝日ドラマ「だめんず・うぉ~か~」で活躍中の
藤原紀香は1992年神戸親和女子大学在学中に第24回ミス日本グランプリを
受賞するほど素人時代から輝いていた。

当時は島田紳助司会の関西ローカル深夜番組にもアシスタントとして
活躍するなど、お笑い業界とのつながりも古い。

その後1993年に東レ水着キャンペーンガール、
1994年にアサヒビールイメージガールとして活躍し、
東京進出後は「CMの女王」として輝きを増していくのであった。


一方陣内智則は大阪NSC11期生。

同期には中川家、たむらけんじ、ケンドーコバヤシ、ハリガネロック、ルート33堂土など売れっ子が揃う。

特にNSC在学中からケンコバは陣内にちょっかいを出して
陣内の怒りを買っていた。



デビュー後は同級生である西口圭と「リミテッド」をコンビ結成し、なんとボケ役を担当。

全く売れずに1995年9月に解散する。

その後ピン芸人としての評価を高めつつ、クリエイターの原田専門家(NSC11期生)と共に作った
映像や音楽を駆使したネタにツッコミを入れるという今までに無いスタイルを確立し地位を確立する。


そんな藤原紀香陣内智則結婚するという噂だが、藤原紀香が自身のホームページ上では婚約については否定している。


しかし陣内については、「とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、話していると心から癒されます(*^_^*)」(藤原紀香HPより抜粋)
とのコメントもあり、どうなることやら・・・。


もし、結婚なんてしたらまたまたケンコバからのちょっかいが・・・^^;


その他結婚情報はお笑いランキングで

ファッションモデル=人気があってもこの娘どうなの?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/248-b7de027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
