お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/10/30(月)
M1グランプリ2006の予選1回戦もほぼ終了しました!

いよいよ2回戦に突入ですが、注目の芸人達の動向は?


オリエンタルラジオパターンを狙う、吉本NSC組ですが、
1回戦の予選状況をみているとかなり落っこちまくっています。


オリラジは初出場で準決勝まで残っているのですから
やっぱり大したものだったのですね~^^



話題の「たむらけんじと竹山崎」は無事1回戦を突破!



破滅型の漫才トリオかと思いきや、やっぱりそのまま
勢いで押せ押せネタみたいですね^^;


昨年「竹山崎」として出場したカンニング・竹山と山崎邦正
のデンジャラス・コンビだが3回戦で敗退。

今年はフンドシ漫談で人気上昇中のたむけんが加わったことで
“キレ味”が増して決勝進出なるか!



他に座長・社長ってコンビも1回戦を突破しているのですが、
てっきり本新喜劇の座長・小籔千豊と土肥ポン太のコンビだと
思っていたら違うみたいで小籔&ポン太のコンビ名は
「おくにと申します」でした。


座長・社長(吉本興業 大阪)って誰?



大会用の特別ユニットでの出場も多いので、
誰が誰だか・・・分かりません^^;



M-1グランプリ2006公式サイトはこちらから


お笑いランキングはこちらから訪問できます!



メンズエステお得体験コース情報!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはりそうですか・・・。

予選の情報が少ないので、他にもたくさん特別ユニットがありそうな気がしますね・・・。

情報ありがとうございました。
2006/10/31(火) 05:40 | URL | ひこ #36pdS23g[ 編集]
私も気になってたんですけど、『おくにと申します』から『座長・社長』に改名された説が有力ですよ!
2006/10/30(月) 21:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/243-ebe1c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
