お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/09/19(火)
ダイノジのおおちと言えばエアギター
っていうくらい露出度が上がっていますね。


9月8日にフィンランドで行われた第11回エアギター世界選手権で
アジア勢で初の優勝したことは記憶に新しいが帰国後の仕事はもちろん
エアギター三昧です^^;


9月14日の朝のフジテレビの「とくダネ!」を皮切りに
同日の昼は初めての「笑っていいとも」に出演。


お昼休みのうきうきウォッチングを楽しんだみたいです。


16日には目覚ましテレビのダイノジで出演。


エアギターの世界一になって初めてダイノジ2人で
出た地上波のテレビでしたが、

「楽しかったなぁ。」とおおちのコメント。


テレビ以外にも静岡のクラブイベントにも特別ゲストで
出演したりもしています。


そして翌朝にはサンデージャポンに生出演。


僅か1週間の間でなかなかの露出度といえるでしょう。


でも、そんな状態におおち自身も


「皆さん飽きてるかもしんないけど、
 エアギターやります。よろしくね!」


と、コメント^^;



そして、
オオチに続けと相方の大谷にもベイビーが生まれました!



ダイノジにとって2006年9月は忘れられない
出来事が続く毎日でした。



これから学園祭などにも出場するようなので、
チャンスがあれば世界一のエアギターを見れるかも!?


お笑いランキングにも情報が!
トップランキングでも見れるよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/238-01ff425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
