お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/09/06(水)
お笑い芸人ブログ紹介第3弾!


今日は共演者のお笑い芸人のオフショット画像を
掲載しているブログをPICKUPしてきました!


お楽しみあれ!


先ずはこのお笑い芸人から・・・


1、長井秀和 俺の思い込み

  毎日1枚画像がアップされるブログです。
 
  お笑いタレントからアイドル、果ては実家の家族まで紹介!

  一言コメントもちゃんと読むと面白いですよ~!


2、志村けん Ken’s Blog
  
  今やお笑い大御所となった志村けんのブログ。

  8月7日のスタート以来ちょっと更新がなくて
  これはヤバイかな・・・?なんて思っていたら、
  8月23日頃からコンスタントに更新がされるように
  なりました。

  画像はまだまだ少ないが、貴重なアイドルショットが!


3、マギー審司 でっかくなっちゃった!

  最近結婚で話題のマギー審司のブログ。

  こちらも1日1画像がアップされていて、
  お笑い芸人から新婦までバッチリ画像UPされています。

  まちゃまちゃのそっくりさんは必見!


4、オール巨人 オール巨人の日記2006
 
  過去に何度も紹介しているオール巨人さんのブログ。

  その交友関係の広さと、お笑いビッグネームと対等に渡り合える
  その存在感が最高のブログです。

  でも、そんな巨人師匠でも画像に納められない
  ターゲットがいます。


  それは・・・、ブログをチェックしてみてください。


  ヒントはある事務所のタレントさんで~す!


5、番外編

   勇気のある人だけ見てください。

   とある芸人の動画満載のブログです。

   勇気のある人だけ・・・ね!



お笑いランキングに最新のアノ情報が!
トップランキングでも見れるよ!


  







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(*゚ω。)ノ
お気に入り&ランキングぽちぽちしましたぜ(*´∀`)ノ

盛りだくさんですな・・・コレ ブログ??ww

私は「給食の牛乳をロッカーで3ヶ月。」というブログかいてます。ぜひあそびにきてくださいませ。
2006/10/09(月) 20:42 | URL | maikyarian #3EEDx3cw[ 編集]
どうもはじめまして(^-^)/

とても内容が充実した素晴しいブログですね(^-^)
早速、お気に入りとランキングもクリックしました♪
トラックバックもさせて頂けたらと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

2006/09/12(火) 18:59 | URL | カリスマお笑い芸人の秘密のネタ #NmRVQg7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/236-1b925f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
