お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/07/31(月)
博多華丸がR-1ぐらんぷり2006を制した
ネタ元の「児玉清」と共演する!


二人の共演はもちろん児玉清が司会を
務めるABC・テレビ朝日系「アタック25」。


9月3日放映予定の芸能人大会に相方の
博多大吉と解答者として出場する。


都内で行った「R-1ぐらんぷり2006」の
DVD発売記念イベントで発表した!


R-1を制した“児玉清のあいうえお作文”と
「アタックチャ~ンス!」のものマネで、
一気にブレークした博多華丸

念願の対面が実現するとあって早くも気合満々!


パネルクイズでは有利な四隅をあえて取らないと予告。

理由は・・・


「“なぜカドを取らない”って言わせたい」


だから^^;


博多華丸は初めて会ったら、
「いきなり“アタックチャ~ンス”とはいえない。
 “お世話になってます”と言うしかないでしょ」
と平身低頭で挨拶を行いたいということ。

大吉が「コロッケ-美川憲一の関係以来のダブルブレーク」
と表現した華丸児玉の間柄。

ダブル“アタックチャ~ンス!”が実現するか!

お笑いランキングもアノ記事が満載!
トップランキングではどうなってる!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
角も
始めまして!
華丸が出るということでアタック25久々見ました。
角は右下を確かとったような…

Wアタックチャーンス!!
笑い転げました。(笑)
2006/09/05(火) 10:10 | URL | hirodi #yl2HcnkM[ 編集]
見ました☆
児玉さんは大きい!
自ら「今日は右手でアタックチャンスをやってください」とダブルアタックチャンス☆
華丸大吉が最後の問題に正解したら「ラストコールはあなたがしますか?」と。
あいうえお作文もナイスでした^^
2006/09/04(月) 17:26 | URL | にょろ #vagbIuqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/231-ec3d5120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
