お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/07/23(日)
ヒライケンジが遂にCDデビュー!

歌手平井堅のものまねで人気急上昇中の
ヒライケンジ(34)が遂にCDデビューします。


曲は平井がカバーして大ヒットした
「大きな古時計」で、9月6日発売の予定。

先行予約はこちらから
■送料120円■ヒライケンジ CD■2006/9/6■【大きな古時計/モテたい音頭】

先行予約はこちらからもできます!
■送料120円■ヒライケンジ CD■2006/9/6■【大きな古時計/モテたい音頭】

CDは「エンタの神様」の五味一男プロデューサー
が総合演出するという入れ込みぶり!

発売日は9月6日。

ジャケット写真は長さ約32センチの顔を
可能な限りアップで収め、プロモーション用の
写真は平井堅をイメージして撮影しました。

カップリング曲はオリジナルの新曲で
その名も・・・

「モテタイ音頭」

・・・、微妙^^;


ヒライケンジのコメントとして
「こんなオンチな自分がエンタの神様の
 おかげでCDデビューすることができて
 感動しております。
 発売日にはCDショップに行って、
 平井堅さんの棚の隣に自分のCDを置いて、
 間違って買っていただく作戦を計画中です」
と秘策を明かしました。

5月にCDデビューした小梅太夫に次いで、
お笑い芸人のCDを発売することになった
日本クラウンは

「小梅とヒライのダブルで紅白歌合戦出場を
 目指します」と意気込んでいますが、
共にSMA NEET Project所属の二人だけに
実現すれば・・・ある意味年末ビックリですね^^;


25日から「大きな古時計」の先行配信を
行うから要チェック!


今年4月からエンタの神様に登場した
ヒライケンジ。


誰もが、そして本人も一発屋と共通認識していたが、
なんと今では番組の看板芸人となっている。

5月13日の放送では、ヒライの登場場面で
瞬間最高視聴率23・0%(平均視聴率18・1%)
をマークするという快挙を成し遂げている!


番組では「負組(おちこぼれ)ポップス新ガー」
のキャッチフレーズが付けられているが、
いつまで勝ち組となっていられるか・・・。

お笑いランキングも記事が満載!
トップランキングではどうなってる!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/230-9ce73600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
