お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/31(水)
漫才というのは本当にしんどい仕事なんです
『米朝・上岡が語る昭和上方漫才史』より、上岡龍太郎さんの発言である。

 確かにしんどい仕事やろうなぁ・・・。
ダウンタウンも漫才とはちょっと距離を置いて、「ガキ使い」のフリートークで
「擬似漫才」やってることを考えると、やっぱり本気で漫才やるのって
しんどいんでしょうね。まあ、あそこまでアドリブだけで形にできる
ダウンタウンはやっぱり凄いとは思うけど、久し振りに真剣にネタくり
したダウンタウンの漫才も見てみたいですよね。
20代の頃のダウンタウンとは違う『40代の漫才』を見せてもらいたい
です。 案外ベタな『ぼやき漫才』やったりして・・・^^;

  みなさんもダウンタウンの真剣漫才見たくないですか?!

ダウンタウンのお二人にこのメッセージが届きますように。。。


と、まあこんな感じで始まった『お笑い芸人を読む!』というブログです。
案内人は、お笑い芸人の本質は読めても自分の将来は一切読めない
「bbbhiko」が務めさせて頂きます。
これからお笑い芸人の方のちょっとした『発言』や『行動』から、
芸人さんの本音や生き様を読みとっていきたいと思います。

末永いお付き合いができますことを祈って第一回を終了致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/23-2ee2cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。