お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/07/17(月)
好評のお笑い芸人さんブログ紹介第2弾です!
お笑いランキングより


オール巨人

新!オール巨人の日記2006~

ご存知漫才界の大御所オール阪神巨人の巨人さんが運営するブログ。

なんと言っても大物同士のエピソードや画像がヨダレもの!


さんまさんや上岡龍太郎さんなども平気で画像UPできるのは

巨人さんだからこそ!


2月16日以前のブログ『オール巨人の日記』も必見です!


昨年の12月25日のブログには長州小力さんが巨人さんに
漫談のレクチャーを受けている画像があります・・・。

ちょっと、笑えます!



木村祐一

キム兄のなで肩日記

2005年3月31日で最終回を迎えたキム兄こと木村祐一さんのブログ。

とにかく仕事終わりに誰と飲みに行っているかが一目瞭然のブログ。

とにかく毎日飲んでいます!



笑福亭松之助のブログ編

楽悟家 松ちゃん「年令なし記」

日記の内容と日時が一致していない不思議なブログ。

OLDお笑いファンにはたまらない懐かしい芸人さんとの
エピソードが語られています。

ダイマルラケットさんから森光子さんまで、昭和30年代からの
お笑いの歴史を垣間見ることができるかも!?

オールドファン必見!



石田靖

やすろぐ

新喜劇の楽屋風景があますことなく伝えられています。

最近はルミネの風景画像が多く、
三瓶さんがたくさん写っています^^;

楽屋での芸人さんのナチュラルな姿が楽しめます!



■番外編その1

吉本興業社員小川 ブログ

本名:小川 仁
吉本興業入社12年くらい。と思う。

【現在】

吉本興業東京権利開発部ブロードバンドチーム
プロデューサー

株式会社ベルロックメディア 
チーフプロデューサー

株式会社キャスティ 
コンテンツ戦略室チーフプロデューサー

という肩書きを持つ吉本興業の社員さんのブログ。

撮影の合間の風景や飲み会での画像がUPされていて面白い!



■番外編その2

旋盤加工.comのBLOG

ご存知桜塚やっくんのお兄さんの会社が運営するブログ。

やっくんが今のトップコートに所属になる今年の3月までは
仕事の依頼まで受けていました。

兄弟だからこそのやっくんネタも満載なので一度ご覧あれ!
トップランキングでも確認!


まだまだご紹介したいブログがたくさんあるのですが、

また今度にしますね!



中古車買取のことなら
中古車買取査定(お急ぎ査定・一括査定・事故車廃車)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/224-9932f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
