お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/07/04(火)
今年もフジテレビ夏恒例の長時間生番組
FNS26時間テレビが7月15日午後7・00から
翌16日午後8・54まで放映されます。
トップランキングへ

総合司会はSMAP中居正広さんが
5度目の起用となりました。

今年20回目を迎える番組で、ビートたけしさんと
並んで最多登板となります。


ここ数年の「FNS26時間テレビ」といえば、
お笑いが中心でしたが今年はちょっと違う様相が・・・。


今年のメイン企画は下記の5つ。

【「26時間テレビ」5大企画】
<1>中居正広&「国民的司会者」が夢の共演!
<2>「FNS28局お国自慢 ホンモノはどれだ?」
<3>「国民的スケール 日本一クイズ王決定戦」
<4>「国民的ブスカワちゃんを探せ!」
<5>国民的なビッグチャレンジ!「クイズ26」

ご覧の通り「クイズ」が主体となりそうな気配です。


一部情報によると、真夜中のカマ騒ぎも今年は
予定されていないということなんです。

若手・中堅芸人同士が女装して暴露しあう人気コーナー
でしたが、あの姿を見れないと思うと残念ですね・・・。

なんとか復活を願います!



【総合司会】 中居正広
【アシスタント』:高島 彩(フジテレビアナウンサー)
【キャスト】 タモリ 明石家さんま 
【他人気バラエティ番組司会者】
 みのもんた 島田紳助 伊東四朗 ネプチューン


ちなみにスタジオ観覧の応募締め切りは
7月4日19時までです!

応募したい方は「FNS26時間テレビ」サイト
→http://www.fujitv.co.jp/26Q/index2.html
スタジオ観覧応募ページから申し込んで下さい!
ランキング情報を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/222-9ec9a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
