お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/07/05(水)
ギター侍波田陽区に久し振りのニュース!


波田陽区がTBS系昼ドラマ「新キッズ・ウォー2
(月~金曜、後1・30)で俳優デビューします!

波田いわく、
「出演話をもらった時はすごくうれしかった」
というが、役柄はぴったりのニート役^^;


主人公かおり(大河内奈々子)の夫(山下規介)が
経営する店のアルバイト店員の彼氏・下川役で、
一度は大企業に就職しながらも会社を辞め、
その後定職につかず気ままな生活をしている男。


なんか
「一度売れて、その後落ち目になって気ままな生活を
 している芸人」
って、言い換えることができて怖いっすね(+_+)


しかもモットーは
“努力して頂上に登ってもたいした景色は待っていない。
 上流生活より下流生活の方が気ままでいい”
で、あまりにもリアルな設定で狙い過ぎの感あり!


「あこがれの俳優は松田優作さんなんですけど、
 役柄を聞いてがっくり。でも、よく考えれば
 僕にもってこいというか、僕だからできる役ですよね。
 ブレークするまでの7年間、コンビニでバイト生活を
 送りましたから」
と下積み時代の経験が役作りに生きるとのコメントですが、
現在の再下積み時代の経験の方生かせそうですが・・・。


着物を脱いで、普通のTシャツ姿で登場。
「セリフは日々、暗記作業。大学は推薦入試で入ったので、
 高校受験以来、約15年ぶりに勉強しました。
 俳優さんって本当にすごい」
と四苦八苦のデビューでありました。

ちなみに推薦入学の大学は熊本学園大学。

で・・・!?トップランキングはこちら


7月7日放送分から登場します。

お暇があったらご覧あれ!
芸能ランキング第1位「A neta 芸能ニュース」がお笑い芸人が乗っている車を暴露
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/221-cfa3f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
