お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/07/01(土)
山崎まさよし&南海キャンディーズが異色コラボ
ランキング情報を見る


山崎まさよしが新アルバム「ADDRESS」
でお笑いコンビ「南海キャンディーズ」と
異色コラボが実現した!

アルバムと同名の収録曲PVで、
しずちゃんこと山崎静代とも共演。

相方の山里亮太とは、
同アルバムのテレビCMで共演している。

PVは、ある劇団の千秋楽公演のカーテンコールを
描いたドラマ仕立ての内容。

山崎は白衣姿の医師役で、主役の設定。

客席の拍手を浴び感激の涙を流すしずちゃんの肩を抱き、
ねぎらいの言葉をかけるシーンを演じた。

ほかに、小島聖、奥貫薫、大森南朋、温水洋一、
田中要次ら芸達者な12人が出演している。


相方の山里が出演するアルバムのテレビCMは
4編の連作で、レコード店が舞台。

山里は第4話に登場。

女子高生から「山ちゃ~ん」と声を掛けられる
山里を見て、「山ちゃんはオレだ」と“本家”を
主張するというユーモアたっぷりの演技を
披露している。


今回のコラボは監督の映像作家・大宮エリーさん
“山ちゃんつながり”で「南海キャンディーズ」
を起用した。

PVは商品化の予定はなく、
テレビの音楽番組で放送予定。

CMは26日からオンエアされている。


CMを要チェックです!→トップランキングより




中古車買取査定
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/220-60c9cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
