お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/30(金)
くりぃむしちゅー初のゴールデンタイム冠番組となる
日本テレビ・読売系
くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」が
7月13日(木)19:58からスタートすることと
なりました→トップランキングより


同番組は今年3月まで深夜に放送され、
ベタなシーンをつないだ「ベタドラマ」の展開を当てる
「クイズ!ベタの世界」が好評だった
くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」のパワーアップ版!

って、タイトルあんまり変わっていませんが・・・^^;

ゴールデン初の冠番組に有田哲平が
「正直、荷が重いというか、できないです」
といえば、

上田晋也も
「コケたら全責任がこっちにくる。
『MCはやるから、タイトルは“次長課長の~”にして』
 とスタッフに言った」
と同じくレギュラー出演する次長課長に責任を
なすりつけたいくらい不安で一杯みたいです。

 
また、「最近、ベタだったことは?」と
聞かれた上田は
「女の子は父親に似るというが、
 生まれた娘がベタに僕に似ていて、
 残念ながら女性としては終わってる。
 見た瞬間、(終了の)ホイッスルを吹いた」
とガッカリしながら告白した。
ランキング情報を見る


くりぃむしちゅーの小ネタ海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)として芸人生活を
スタートした頃は、コント山口君と竹田君の付き人を
していました。しかも、当時は上田がボケで有田が
ツッコミという今とは全く逆でネタをしていました。

当時のネタを動画で見ると・・・、
不自然極まりない感じがしました(>_<)

やっぱりツッコミは上田でないと・・・ね^^!



夏に向けてバストアップの決定版!
レディースプエラリア99%!教えてバストアップサプリメント!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/219-b5458322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
