お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/28(水)
2006年5月10日に発売した初CD『小梅日記』が
発売した週のオリコンチャートでは初登場36位を記録した
消えそうで消えない小梅太夫ランキング情報

そのうえ、着うたが25万件ダウンロードとなり、
ゴールド配信大賞まで獲得した小梅太夫
またまたやらかします!


27日に都内でイベントを行い新曲
小梅日記 ワールドカップ編を披露しました。

顔は白塗り、振り袖の格好で、
サッカーボールを蹴りながら登場した小梅太夫。


「♪“ジーコ満足だ”という見出しの新聞買ったら~、
 “自己満足だ”の間違いでした~」

の新ネタでは、つっかえてはやり直し3度目で
成功したというトホホぶり・・・^^;


日本代表と同様の“決定力”のなさで、
お決まりの「チックショー!!」の絶叫にも
力がこもった。


新曲は7月1日から配信限定で発売される!
ブログトップランキングへ

思った以上に早めの敗戦で予定が狂った感のある
新曲小梅日記 ワールドカップ編
前回以上の売れ行きを見せるか、
それともジーコJAPAN同様に早々と敗戦するか。。。

さあ!どっち!?
スポンサーサイト
