お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/27(火)
あるある探検隊」のギャグで人気の漫才コンビ
レギュラー」の松本(27)が婚約中の恵さん(29)
と入籍することとなりました!!→>ブログトップランキングより



吉本興業によると、松本は28日に東京・ヨシモト∞ホールで
会見を開き、自身の口から入籍を報告するということです。


松本と恵さんは、2年以上前から交際していたが、
恵さんの父親が結婚に反対していたそうです。


そんな結婚反対のお父さんに結婚を認めてもらった
松本の奇策とは・・・


出演している舞台のうえから、
お父さんに結婚の許しを乞うたのでした!


5月21日に松本が出演していた舞台の上から
「お父さん、彼女をボクにください」
と叫んだのです。

客席にいた恵さんの父親が両手で「〇」を出して
結婚を認めたという感動的なシーンが生み出された
のでした。


そんなレギュラー松本とはこんな人物なのです。

本名:松本康太

1979年5月16日 京都府生まれ。血液型はB型。

1998年4月、コンビ結成。NSC大阪21期生で、
同期には天津、東京NSCではロバート・森三中・
インパルスなどがいます。

いわゆる当たり年というやつです。


ちなみにNSC29期生(2006年4月生)募集の
ポスターはレギュラーが採用されていますね。


ネタ始まりのツカミで西川君が気絶しますが、
以前は松本が気絶していました。

気絶のし過ぎで、扁桃腺を腫らして手術して以来
西川君が気絶するようになりました。


ネタを主に考えているのは松本で、
その昔は、ロンブーのオールナイトや
雨上がり決死隊のラジオでハガキ職人だったそうです。


ああみえても特技はサッカーで、高校にもサッカーによる
スポーツ推薦での入学できるくらいの腕前(脚前?)でした。


売れていない頃に松本は、次長課長の井上聡に半年間、
河本準一に一年間ほど居候させてもらっていました。

だから今でも次長課長の二人の写真を額に入れて
飾っています。感謝しているのですね^^!



いよいよ人生の相方を決めたレギュラー松本!

ネタのように相方(奥さん)が気絶しないように
お幸せにね!→その他のネタはこちらのランキング情報から
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/217-898ca670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
