お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/26(月)
自分の結婚式で司会をして欲しい
タレントランキング!→>ブログトップランキングより

明石家さんま徳光和夫タモリが上位に!

新たな人生の出発式とも言われる結婚式。

“ジューン・ブライド"とも重なり、
今月は式を挙げるカップルが特に多いことでしょう。

そんな重要なイベントも、取り仕切る司会者ひとつで
より思い出に残るイベントへと変化しますよね。

そこでORICON STYLEが
『自分の結婚式で、司会をして欲しい
 タレントランキング』
をリサーチしました!

新婚カップルの一大イベントを盛り上げるのに、
人気な人とは一体!?



★1位に輝いたのは数多くの冠番組を持ち、
軽快なトークで人気を博している明石家さんまさん。
「結婚式によくあるハプニングも笑いにしてくれて、
 面白く盛り上げてくれそう」(愛知県/20代/女性)や
「人生経験も豊富で、記憶に残る結婚式に
 仕立ててくれそう」
(京都府/20代/男性)
など。

幅広い世代から爆笑を誘う巧みな話術で、
結婚式を盛り上げて欲しいといった声が
多数寄せられた。



★2位には、フリーアナウンサーとして活躍しながら、
著名人の結婚式の司会を多数務める徳光和夫さんが
ランクイン。

「感動のあまり、一緒に泣いてくれそうだから」
(岡山県/30代/女性)や
「演出で感動されてくれそうだから」
(愛知県/20代/男性)
など。

ベテランならではの名司会っぷりを披露し、
感動の挙式へと導いてくれそうだといった意見が
多かったようです。


★同じく2位には長年にわたり『笑っていいとも!』
などで司会を務め、鋭い爆笑コメントが魅力の
タモリさんもランクイン。

「ウンチクや芸を披露しながら、盛り上げてくれそう」
(東京都/20代/女性)や
「そのボキャブラリーの豊富さで、笑いを取りながら
きっちりと進行してくれそう」
(広島県/20代/男性)
など。

司会とお笑いの両面で高い技量を持った人に
司会をやって欲しいという傾向にあるようですね。


そのほか、「真面目に司会をやりながらも、
ちょっとした部分で笑わせてくれそう」(兵庫県/20代/女性)
といった理由で、アナウンサーとして唯一、
8位にTBSの安住紳一郎アナがランクイン。

また、「モノマネを披露しながら楽しく司会をしてくれそう」
(沖縄県/20代/女性)という所から、次長課長が10位に
ランクインを果たしました。

「お前らの結婚式を祝う筋合いはねぇ~!」って
際どいツッコミを入れられるかも・・・^^;
その他のランキング情報へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/214-308d4b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
