お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/22(木)
安田大サーカスHIROにヒロイン現る→情報Rankingから

どんどんどん!の掛け声で御馴染みの
安田大サーカスのHIRO(29)に
真剣交際している女性が発覚!

所属の松竹芸能は
「彼女は一般の方のようですが、詳しくは本人にも聞いてないんです」
と、コメントしています。

トリオの安田団長(32)クロちゃん(29)も
驚きを隠せないというが、
確かに178センチ、178キロのHIROに彼女とは・・・、
驚きですね^^;


彼女がいることを告白する番組はこれ↓

島田紳助さんが司会の日本テレビ系「芸恋リアル」。
6月26日(月曜午後9時)放送分の中で交際を
明かしているので要チェックです!


最近のHIROといえば、
1・5リットルのオレンジジュースを10秒で飲み干す芸が、
血糖値の異常上昇でドクターストップになったことでも
知られています。


色気より食い気のイメージが強いが、彼をよく知る関係者からは
「大阪では昔、ミナミでよくナンパしてた」
「少なくともクロちゃんよりモテる」
などの証言もあります。


クロちゃんもかわいい声をしながらも、
かなりのエロ芸人なので
「恐るべしエロ集団!安田大サーカス」
なんてことになりかねません・・・^^;

団長が案外一番真面目なのかも!?
芸能情報ランキングはこちらへ




簡単解決!保険入門サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/213-4bfaa785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
