お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/21(水)
笑い飯の西田がバッサリ切りましたね~。

こんな感じ!





かなりスッキリしてしまいました!

トレードマークのロンゲを約50センチばっさり切り落とした
途端に『イケメンに“大変身”!』


トレードマークのロンゲは

「散髪が面倒だから」

という理由で4年間伸ばし続けた。


断髪を決意したキッカケは、
関西テレビのバラエティー番組「扇町兎園会」で、
1本目が髪形トークで盛り上がり、
2本目の収録まで3時間の空き時間ができたから。


新しい髪型への注文は→こちら!ランキング情報!


「オリエンタルラジオのようにもてる髪形に」

前髪は驚きのサラサラぶりだ。


変身前は19日(深夜0・35~)、
変身後は26日の最終回(深夜0・50~)放送でご確認を!


幼少時は病気がちだったという西田。

手裏剣を買ったり、鎖帷子を作ったりする
インドア生活を送っていたが、好きな女の子が
できたのをきっかけに笑いの道を目指したとのこと。


NSCに入学するが中退し、インディーズ活動を経て
現在のメジャーシーンに殴り込みをかけてきた猛者である。

今回のイメチェンでバッサリ切ったロンゲが
「侍魂」を感じて結構よかったのだが・・・、
こっちの方が女性ウけしそうかな^^;!?


次はヒゲをバッサリと・・・^^!
Rankingはこちら!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/211-9544db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
