お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/20(火)
ヒライケンジがまだまだ頑張ります!

エンタの神様で「平井堅」をパロった歌モノで
6月17日放送付けで4回目の出演を果たしましたね~。

ちなみに1~3回目は平井堅、
4回目はレミオロメンの「粉雪」をモチーフとしたところを
みると、今後も楽曲の幅を広げていきそうですね→Rankingはこちら!


そのヒライケンジはSMA所属。

小梅太夫やイヌがニャーと泣いた日・鼻エンジンなどと
同じ事務所です。


簡単なプロフィールはこんな感じです。

本名 : 山下 真治(やました しんじ)
芸歴 : 2001年デビュー
芸名 : ジョン・レノソ/ヒライケンジ
生年月日:1972年7月8日
出身地 :東京都西東京市
血液型 :O型
最終学歴:早稲田大学卒業
身長、体重、靴のサイズ
    :180cm 58kg 27.5cm
趣味 : 麻雀、草野球
特技 :無し


早稲田大学卒業の身長180cmという
案外イケメンなのであります^^;


ヒライケンジと小梅太夫のツーショット写真はこちら


5月22日開催の第14回SMAトライアウトライブ(笑)では
銀のタマゴ5位に入賞し、次回は金のタマゴへ昇格!→ランキングはこちらへ


まさにノリに乗ってきた感のあるヒライケンジ

どこまでもつか・・・頑張れ!ヒライケンジ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/210-0d081a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
