お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/04(日)
仲が良いとか悪いとか超越してるんですよ
『芸人バイブル』より、キャイーン天野君がウドちゃんとの仲を聞かれた時
のコメントです。

キャイーンと言えばお笑いコンビの仲でも非常に仲が良いと思えるコンビ
ですよね。学生時代からの友達とか以外で、仲の良いコンビって他に誰が
いるでしょう? 

おぎやはぎ」くらいしか思い浮かびません。。。
仲の悪いコンビならたくさんいるんですけどね・・・^^; 10年位前に
スーパーの余興で見た「横山ホットブラザーズ」の冷え切った間柄には
正直ビビリました。同じ兄弟なのに全くの別行動で、偶然売り場で
会っても知らん顔。まあ、何十年もやってたらそんなものなのでしょう。
それに本番ではしっかりいつもの調子で漫才してはったし。

それはいいとして、タイトルの天野君の言葉って複雑ですよね?
お互いの仲をを取り持つ意味合いが多様化すればするほど、より複雑に
なってくるだろうし。分かりやすい例は「平成のドリフターズ」なんて
呼ばれていた『SMAP』ですかね。メンバーは、「仲間でありライバル」
「敵であり味方」「友達であり仕事仲間」って感じで、個人とグループが
お互いを支えあって成長してきた複雑な関係ですもんね。だから「好き」
とか「嫌い」とかっていう感情よりも、むしろ「無関心」なのかも
しれません。「無関心」と言っても興味がないということではなく、
「好き」にも「嫌い」にもなることができないような、「諸行無常」的な
感じと言えばいいのでしょうか?! 「無情」ではありませんよ。

ん?!これって夫婦関係にも言えませんか^^;?

 末永く円満っぽい間柄を取り持つ秘訣なのでしょうか・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/21-915f8920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。