お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/19(月)
ZOXYDOLL(ゾクシードール)をご存知ですか?

もう既にエンタの神様に連続して出演しているので
ご存知かと思いますが、プロフィールはこんな感じ。


芸名:ZOXYDOLL(ゾクシードール)
芸暦:約1年
年齢:20歳
通学:パントマイム学校
職種:メイドバー『エデン』(中野)でバイト
   名前は『ろりこ』
ブログ:歩くメルヘン。
Rankingメニューはこちらから



ZOXYDOOLを知るべくこんな質問が・・・
(歩くメルヘン。6月17日より)


●バンギャというものになったきっかけって何ですか?

ばんぎゃぢゃないですー!!元です。結構前です。


●やっぱり昔からお笑いに役立つような部活とか習い事してましたか?

うーん。いまがんばってるかなぁ。
なにが役に立つかなんてわからぬものですわあ。


●尊敬する芸人さんは?!

くすのきみつかさんとだいたひかるさんや色んな方です。


●人生で感謝している友達は?

多すぎにゃん。


●付き合う人はろりこさんより面白くないとダメ?

いやいやぜんぜん~。


●始めてはまった芸人さんは?

だいたひかるさんですにゃ。


●小学生時代のろりこさんは?

おちょうしもの。


●中学生時代のろりこさんは?

暗黒時代。


●高校生時代のろりこさんは?

高校でびゅー。


●現在のろりこさんは?

ロリィタ。


問。YUKIに似てるっていわれたことありますか?
答。一番言われるのは「服が深キョン」って。


問。華族では誰が好きだったのですか?他に好きなバンドは?
答。るえんです。最近好きなバンドいないんで
なんか素敵な音楽にであいたいなあー。


問。ドロワは何着もってますか?
答。3つもってますー。ヘドレとかリボンとか
ボンネとかもかくのわすれたにゃー。


3.すきなタレントさんを教えてください。

深キョンさまですにゃあ。
Ranking



はい!こんな感じの不思議ちゃんです^^;


ちなみにエンタの神様で着ている衣装は自前だそうです。


家からこの格好で総武線に乗ってテレビ局まで
やってきたのですが、まあそういう人もいるっちゃいるので・・・。


衣装は深田恭子が映画『下妻物語』の記者会見で
着ていたのと一緒らしいのですが、そりゃ「服がフカキョン」
と言われる訳ですね^^;


まだまだ、頑張るZOXYDOOL!
会いたい人はメイド喫茶へ^^;
芸能情報ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ZOXYDOLLちょぉかわいいv-238しかもおもろい((笑v-16大スキです~v-10
2006/10/30(月) 16:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/209-9fd0605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
