お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/12(月)
CDデビュー曲「小梅日記」が20万ダウンロードを
達成するヒットで周囲を驚かせた小梅太夫

その小梅太夫が8日、都内で行われたDVD
「SMAお笑いカーニバル」の発売記念イベントに参加しました。


CDデビュー曲「小梅日記」が20万ダウンロードを
達成するヒットで、所属の「日本クラウン」の
西野茂詔社長から表彰されたのでした^^!


20万ダウンロードということは、CDだけではなく
ネットでのダウンロ―ド数も含まれているということ
なのですが、それにしても凄い数字ですよね^^


CDでもオリコンTOP100→Ranking
に4週連続で入っていたし、
大方の予想を裏切って善戦したと言えるのではないでしょうか。


イベント当日は、本人に社長からの表彰は伝えておらず、

表彰状を手渡されると、

「あ~、そうなの~?」

と驚きながらも、素に戻って

「感激しています」

とリアルな感想を漏らしていました。


「今年消えるお笑い芸人ランキング」→Ranking
では間違いなく上位へのランクインが予想される小梅太夫^^;


果たして、
来年も「今年消えるお笑い芸人ランキング」に入っているのか、
それとも・・・本当に消えてしまっているのか。


・・・微妙?!
スポンサーサイト
