お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/07(水)
最近ガメラのCMやCDなど大きな仕事を続ける
桜塚やっくんですが、所属事務所が決まったからなんです。

その所属事務所とはトップコート」。

木村佳乃、成宮寛貴、松本莉緒などが所属する
俳優さんの事務所なんですね~→Rankingは?


ひょっとして、やっくんの次なる野望は・・・


「俳優デビュー」?


そんなこんなで所属事務所トップコートのHPで
やっくんの「めっせぇじ」が読めるのでファンは注目!

そして、フリー時代にやっくんを支えていたサイトが2つ。

ひとつは、やっくんの実の兄が経営している
senbankakou.comのwebマスター「Hiroyasu」さんのBLOGです。

簡単にいうと旋盤加工を営んでおられる実兄が、
事務所に所属していなかった弟の芸能活動をサポートしていた
ということなんです。

旋盤加工.comのBLOGはこちらから

ブログ右側のちょっと下のほうにある「カテゴリー欄」の
「家族関連」をクリックして下さい。

桜塚やっくんの記事にに混じって、
お兄さんの長女の入園式の記事があったりして
のほほんとした内容になっています。

多いときは6000ページビューもアクセスがある
超人気サイトになっているみたいですね^^!


それからもうひとつは、
桜塚やっくんの公式応援サイトであった
「++桜塚集ひノ間++」


4月25日を最後にやっくん自身はコメントが
できなくなりましたが、
ファンの方のコアな情報は多数掲示板にて確認できるので、
やっくんファンの方は是非覗いてみて下さい。
→http://my.minx.jp/sukebankyokovv


まだまだ活動の幅を広げていきそうな桜塚やっくん。

次はどんな話題が・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/198-769b998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
