お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/06(火)
桜塚やっくんの初CDの番宣見ましたか?

随分以前に携帯メルマガでお知らせしていた
桜塚やっくんの初CDのタイトルがやっと
発表されましたね!

その名もゲキマジムカツク

作詞・作曲はSex MachingunsのANCHANGさんだけに
かなりハードチューンに仕上がっています。

ゲキマジムカツク♪♪
ゲキマジムカツク♪♪
ゲキマジムカツク♪♪
ちょ~うぜ~!!!♪♪

といったサビです。
テレビでレコーディング風景なども放映されていたので
見られた方も多いのでは・・・^^!

もちろんメンバーの「ひろみ」も歌の中で
登場するので乞うご期待!


ちなみにカップリング曲の「ロングスカート」は
ポップな曲調なので、やっくんも
「女の子にはこちらの方がいいかも!?」
とコメントしています。→Rankingは?


発売は7月19日に決定!

 ・プロモーションビデオ+α DVD付き
 ・予約特典ポスター付き

で、お値段は1500円(税込み)です。

その他店頭イベントなども企画中されているので、
大型レコード店などのイベントには情報のアンテナを
張っておいて下さいね!

最近はガメラのTVCMやCD発売など
大きな仕事が増えてきた桜塚やっくんですが、
いまだにネットの検索ワードで

桜坂やっくん

という検索が多いのだとか。


そこで調べてみると・・・

2006年4月度のキーワード検索回数で、

「桜坂やっくん」という間違いワードで検索された回数は

4623回でした!


ちなみに、正解の「桜塚やっくん」は125800回
だったのですが、これだけブレイクしていても
まだ「桜坂」って間違えている人が
結構いるのですね・・・^^;


さらにちなみに「小梅太夫」は36846回の検索でしたが、
間違いの「小梅大夫」では2191回検索されていました。


やっくんより間違い検索の割合が多いですね~^^;


こんな検索回数が調べられるサイトはこちらの
キーワードアドバイスツール
無料だから安心して使ってね!


今テレビでネットの検索系の番組が多いので、
自分でいろいろと調べてみると楽しいですよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/197-8a0a030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
