お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/06/03(土)
ルート33
堂土(ボケ:1973年生まれ)と
増田(ツッコミ:1974年生まれ)の漫才コンビ。


堂土はNSC11期生、増田はNSC13期生
という珍しい先輩後輩のコンビです。


堂土はルート33結成前は、現ハリガネロックの大上と
「あっぱれ団」で活躍していました。

大上とは高校の同級生で、大上からお笑いの道に
引っ張り込まれたのでした。

大上とはコンビ解散後も仲良しです^^


堂土・増田共にNSCの同期は強烈!

堂土が同期のNSC11期生は、
中川家・たむらけんじ・ケンドーコバヤシ・
ハリガネロック・陣内智則など超強力な面々。

また、増田の同期13期生も、
次長課長・ブラックマヨネーズ・
チュートリアル徳井義実・野性爆弾
など最近人気急上昇中の面々が・・・。


そんなルート33なのですが、
かなり凄い漫才コンビなのです!


★凄いその1、爆笑オンアバトルチャンピオン大会2連覇

第2回(2000年3月)と第3回(2001年3月)を制覇し、
同番組で初の2連覇を達成しています。
2連覇はタカアンドトシ(第7・8回)の
未だ2組しか成し遂げていません。


★凄いその2、漫才の練習量も凄い!

同じネタを100回も繰り返し練習することも・・・。
その漫才は、桂三枝さんにも認められ、トミーズ雅さんも絶賛!


★凄いその3、実力派なのに露出度が上がらない!

爆笑オンエアバトルで2連覇や諸先輩方からも
認められる実力を持ちながらも、テレビなどの露出度が
一向に上がってこない。現在は東京で活動中であるが、
「ルミネtheよしもと」の舞台や「ひかり荘」などで
その勇姿を見ることができます!→ranking



爆笑オンエアバトル2連覇で波にのるかと思われた
ルート33でしたが、現状をみるとNSC同期のメンバーに
距離を開けられている感があります。

願わくば露出度が少ないことを逆手にとって、
漫才一本で地道な地盤固めをして「大物漫才コンビ」と
なって欲しいですね!

ルート33の漫才って本当に面白いですよ!
是非一度ご覧あれ!


■ルート33のブログ!
・ルート33マスダヒロユキのますますヨロシク!
 http://mycasty.jp/route33masuda/index_blog1.html

・ルート33堂土の堂土貴をどうどヨロシク!
 http://mycasty.jp/route33doudo/index_blog1.html


★この中にルート33の二人がいます!探してみてね^^!
  ↓  ↓  ↓  ↓  
【2006年2月上旬入荷予定】よしもと芸人フィギュア-ルミネtheよしもと編-:BOX【ときめきドット...
コメント
この記事へのコメント
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/06/13(火) 07:17 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/196-910e82be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
