お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/05/27(土)
Mー1グランプリ2005決勝戦でも
秀逸のネタを披露したチュートリアルrankig


そんなチュートリアルは愉快な仲間に囲まれている。


その1、マンション友達

・福田のマンション友達
 同じマンションにシャンプーハットの小出水が住んでいる。
 先日はドラックストアの特売日に「ムーニーマン」を
 買い占めている父親ぶりを見てちょっとガックリ。

・徳井のマンションお友達
 片や徳井のマンションには陣内智則が同じ階の2つ横の
 部屋に住んでいる。陣内は仕事帰りに勝手に徳井の
 部屋に上がり込んでは、部屋で普通にテレビを見ている。
 しかも、天然で有名な陣内が、玄関の前で靴を脱いで
 あったのを見たときは徳井も度肝を抜かれた。


その2、エロ三羽ガラス

・チュートリアル徳井、ランディーズ中川、
 ビッキーズ須知の3人はHビデオの鑑賞会を行っている。
 また、年に3回は「裸祭り」という秘密の儀式を開催!


その3、バレーボールチーム

・たむらけんじ率いるバレーボールチームに所属。
 芸人だけで15人はいるが、メンバーの大半は
 ルールを知らない。挙句の果てには、肩車して
 アタックを打つなど目も充てられない状態に・・・。
 リーダーたむけんが「もう笑いは取るな!」と激怒!



最近は全国区のテレビ番組でも見かけるように
なったチュートリアル。

あの独特の雰囲気のネタをこれからも
堪能させて欲しいですね!
芸能Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/193-7595bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
