お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/05/24(水)
その若手芸人のお宝画像が見れるサイトは
新しい波8」という番組のサイトです!

新しい波8は、
2000年4月からSMAPの香取慎吾を司会に
フジテレビで放送されたバラエティ番組(2001年3月終了)です。

通称「なみはち」

記憶にある方も多いかと思います→rankig


番組内容としては、毎回1組の若手芸人が出演し
30分間のネタをテレビでできるという無名若手芸人に
とっては夢のような番組でした。


出演した若手芸人は、

アップダウン
青木さやか
インパルス
エレキコミック
おぎやはぎ
キングコング
劇団ひとり
佐久間一行
ザブングル
品川庄司
ダイノジ
チュートリアル
チョップリン
ドランクドラゴン
なかやまきんに君
ニブンノゴ!
ハローバイバイ
ビーム
フットボールアワー
北陽
ホリ
松田大輔(現東京ダイナマイト)
森三中
レイザーラモン
ロバート  
(あいうえお順)

などなど、今大活躍する若手芸人さんが
軒並み顔を揃えています^^v


しかも、この番組終了前に出演者の中から
『キングコング・ロバート・ドランクドラゴン・
北陽・インパルス』が選抜され、この5組を
主役とした後続番組はねるのトびらが決定しました。


ちなみにこの「新しい波8」のHPは必見ですよ~。

1、素顔のレイザーラモンHG
2、前衛的な雰囲気おぎやはぎ
3、まだ緑色じゃないロバート馬場
4、温泉こんにゃくアクロバットショウ所属時代の
  東京ダイナマイト松田
5、ヤンキーの成人式のようなキングコング
6、今より怪しい劇団ひとり
7、第1回放送の「祝!番組スタート」では、
  ナイナイ・よゐこ・オアシズ・極楽とんぼの
  懐かしい画像が見れます。光浦の田舎臭さに注目!

などなど、他にもまだまだ無名時代の頃の
若手芸人さんたちの面白画像が満載です!→芸能Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/192-3c1ae448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
