お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/05/23(火)
にしおかすみことは・・・。

21日のくるくるドカン
SM嬢ネタを披露した「にしおかすみこ」 。

そんなにしおかすみこのプロフィールはとは・・・?
rankig

=プロフィール=

本名:西岡 純子(ニシオカ スミコ)

1974年11月18日生まれの千葉県出身。

趣味::絵を描くこと(水墨画)、三転倒立

特技:水泳、陸上、
   ダンス(ロック、ソウル、ヒップポップ、ジャズ)

芸歴:1995年太田プロからデビュー。
   ピン芸人「るんるん」として活動後、
お笑いコンビ「つぶつぶ」を結成。
   その後ワタナベエンターテイメントに移籍し、
   ピン芸人として西岡すみことなる。
   現在はにしおかすみことひらがな表示。


ピンで活動以降は、その鋭い観察眼と早口なトークで
「変な母親」など漫談仕立てで披露。


2000年9月23日の「新しい波8」では、
当時無名の青木さやかとも共演。


今年のR-1ぐらんぷり2006にも参戦しましたが、
惜しくも2回戦で敗退。


そして、久し振りにみた先日の「くるくるドカン」では
以前とは異なるスタイルのSM嬢ネタで心機一転勝負に
出ていました。

今や中堅女芸人の域に達しようとする
にしおかすみこ。

今後の活躍に乞うご期待!
その他ランキング情報はこちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日のエンタで初登場してましたね☆
今後に期待です!
2006/12/09(土) 23:01 | URL | kassiy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/191-9f3c9750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
