お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/05/17(水)
青木さやか友近といえば、
東西を代表する中堅女ピン芸人として
ライバル視されていますよね。


同じ1973年生まれ(学年は青木が早生まれで一つうえ)で
芸歴もほぼ同様の女ピン芸人さんです。


なんか仲悪そう雰囲気がプンプンします・・・ね^^;→Ranking



でも、実はそんな二人もお互いの恋愛相談を
するほどの仲良しだったのでした。


2004年に放映された関西ローカル深夜番組
「井沢食品独身寮」で
ゴキブリの姿で二人で恋愛トークをしています。

ゴキブリ


しかも、その番組では二人がコントで絡み、モノマネ対決
(青木=工藤静香・鬼束ちひろ等、友近=吹き替え女優等)
まで披露しています。

青木友近コント


今となっては二人の絡みはなかなか見れないですね~(>_<)


番組は吉本興行とワタナベプロの若手芸人さんたちが
コント共演する内容で他には陣内智則なども出ていました。


コント終了後は二人並んで座って
(何故かゴキブリ姿)の恋愛トークです。


ゴキブリ2


=恋愛トークの再現=

青木 「(友近が、)今日仕事で遅れてきたじゃん?
    そしたらスタッフとか皆が
    ”青木さんのライバルもうすぐ来ます”って言うの。」
友近 「女のピンでやってる芸人って事でね・・・。」
青木 「(そっちも)やっぱりライバルとかって言われる?」
友近 「言われる。言われるしー・・・、うちのオカンも言う。
    ”今日も青木さん出てたでぇ~”って(笑)」
青木 「最初、会った時は気まずかったよね」
友近 「そうそう(笑)。でも、飾らないで喋れるよね、
    恋愛の話もするしなー。」
青木 「するする」
友近 「やっぱりウチら女やねんなー。
    私の恋愛、”気持ち悪い”って言うし(笑)。
    いうて、どこが気持ち悪いん?」
青木 「どこまで話したらいいのか。
    だってー、”好っきやぁ~・・・”
    とかってメールとか来るんだもん(笑)」
友近 「(青木は、)すぐ戻るやん。前の人に。
    いつの?誰?って(笑)。なんで戻るん?」
青木 「だってー、電話がかかってくるんだもん(照れてる)。」
友近 「それで焼けぼっくりに火が付くん?」
青木 「(照れ笑い)でも、今の彼氏は仕事に理解があるの。
    そうなの、理解があるのよ。こっちサイドは。」
友近 「こら。(笑)」
青木 「(笑)」
友近 「仕事でキスシーンとかあったら(青木の)彼氏、
    どうすると思う?」
青木 「う~ん、何も言わないかな。
    (友近の彼氏は、)言うんでしょ?」
友近 「(黙ってうなずく)」
青木 「そんなの、別れちゃいなって。」
友近 「いやや。別れへん。」
青木 「だー。それが気持ちわるんだって(笑)」
友近 「出た!毒舌!(笑)」
青木 「(笑)」

引用:from shun.さんより


この時の青木さやかの彼氏とは
例のロンハーの彼氏なのでしょうね^^


やはり女芸人さんも恋に悩んでいるのですね・・・

芸のこともあるし大変そう(>_<)


それにしても、当時はこんな感じのやり取りが
できるほど仲睦まじい二人ですが、今でも仲良く
メールでやりとりしているのかどうかは・・・?です。
その他の情報ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/188-44ab7f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
