お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/05/11(木)
お笑い業界に新たな賞が誕生しました!

その名も髪型お笑い大賞

栄えある第1回目の受賞者が
マンスリーーよしもと5月号にて発表されました

投票は「読者と美容師20名」のみなさんからの
アンケート結果より集計となりました。

輝け!第1回髪型お笑い大賞発表!」
気になる受賞者は・・・→Ranking



大賞 : オリエンタルラジオ 藤森
金賞 : タカアンドトシ タカ
銀賞 : オリエンタルラジオ 中田
技能賞
(男性部門):イシバシハザマ 硲
(女性部門):海原ともこ

その他にも、
美容員特別賞・話題賞・オンリーワン賞・毛励賞・
生えろこの髪賞・功労賞、などなど、
各賞とも納得のお笑い芸人さんが受賞しています。

ちなみに各賞コメントの中で、
話題賞を受賞したまちゃまちゃのコメントが
秀逸でした。

だって、5月7日30歳を迎えたまちゃまちゃですが、
人生初のトロフィーが「髪型お笑い大賞話題賞」
だったのですから・・・(+_+)

「うれしいですけど・・・」と微妙な心境だったみたいです。


果たして第2回が行われるのか微妙な「髪型お笑い大賞」
ですが、来年のこの時期を楽しみに待ちたいと思います。


★クチコミ満載のネタの殿堂★みんなで持ち寄る情報サイト!!!!
おもしろネタ掲示板『カキコ!』

私もちょくちょく使っています!
無料登録で面白いネタが発見できるよ!



バツイチ真面目な再婚成功術(30代・40代・中高年)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/183-f13a12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
