お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/05/09(火)
デッカチャンだよ!
気付いちゃった♪気付いちゃった♪わ~いわい♪

って、小太鼓を叩きながらのんきに歌う
お笑い芸人デッカチャン!→Ranking

東京吉本所属の今年30歳になるお笑い芸人さんです。
東京NSC2期生出身で同期は、ガリットチュウ、
くまだまさし、ハローバイバイなどがいます。

ちなみに永井佑一郎(アクセルホッパー)は第3期生で
ひとつ後輩となります。

[デッカチャンの簡単なプロフィール]
芸 名: デッカチャン
本 名: 重川昌弘
生年月日:1976年9月4日 
星 座: 乙女座
血液型: O型
身長・体重: 183㎝ 115㎏~120㎏
スリーサイズ: 110㎝・130㎝・120㎝
足のサイズ: 29㎝
特 技: 空手2段,どこでも寝られる3段
趣 味: 音楽鑑賞,女装(たまに・・)
苦 手: 大食い・早食い
似ている芸能人: 遠藤久美子・荒井 注

大阪の「樟葉(くずは)」で生まれ育ったので、
関西人の血が流れています。

かつては、シャイニングというコンビでツッコミを
担当していましたが、太ってきた為外見が
ボケにしか見えず解散してしまいました・・・^^;


★エンタの神様収録小ネタ
・お弁当【ロース生姜焼き&梅しゃけ】。
 しかも2つ食べれる。
・「アクセルホッパーは煙草モクモク&
  小梅太夫は廊下フ~ラフラ☆」

なんかエンタ本番前の微妙な緊張感が伺えます!
って、緊張してたら弁当2個も食べれないか^^;


最近はタダで譲ってもらった原付バイクを愛用しており、
ますます太る一方のデッカチャン。

ドンキホーテで見た
「OLに嫌われる男性No3=太っている男」
というチラシに凹んだ割には
ますます大きくなっていきます(>_<)


ちなみに今年4月に変わった「笑っていいとも」
第13代いいとも青年隊に応募!
見事2次オーディションまで残りましたが、
最終オーディションへの進出はなりませんでした。

デッカチャンをもっと知りたい人はデッカコラムん♪
毎日更新には頭が下がりますm(_ _)m

子供からお年寄りまで人気が出そうなキャラだけに
今後の活躍に乞うご期待です!→Ranking





★簡単解決!やさしい保険入門サイト★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/182-b0ea1f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
