お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/05/01(月)
先日よりこのブログで実施していました
『キモイけど面白い芸人は誰だ!』の
アンケート結果がでました!

気になる1位はやはりあの人!→Ranking


アンケート報告!キモイけど面白い芸人は誰だ!
・実施期間 4月23日~29日
・投票数  222件

 =エントリーされた芸人さん=

[1枠]アンガールズ 田中
[2枠]南海キャンディーズ 山里
[3枠]劇団ひとり
[4枠]江頭2:50
[5枠]ペナワルティー ワッキー
[6枠]レギュラー 松本
[7枠]とろサーモン 久保田
[8枠]フットボールアワー 岩尾
[9枠]ブラックマヨネーズ 吉田
[10枠]出川哲郎


さて、上の10人のうち誰が
一番キモくて面白い芸人に選ばれたでしょうか!


結果は・・・


  =キモいけど面白い芸人結果発表=
 1位 アンガールズ 田中   39票
 2位 ペナワルティー ワッキー  37票
 3位 江頭2:50  28票
 4位 南海キャンディーズ 山里  25票
 5位 劇団ひとり  20票
 6位 フットボールアワー 岩尾  18票
 7位 ブラックマヨネーズ 吉田  16票
 7位 出川哲郎  16票
 9位 とろサーモン 久保田   14票
10位 レギュラー 松本   9票


見事ペナルティーワッキーを抑えて、
アンガールズ田中が1位に輝きました!

抱かれたくない芸人No1の出川哲郎や
吉本興業ブサイクの殿堂入りのフット岩尾の
票が伸び悩む中、ワッキーと田中の
一騎打ちの様相でありました。

江頭2:50の健闘は流石ですね^^;


★投票と共に頂いたコメントです!

[4]エガちゃん、キモいけど動きがおもしろい│コウ│
[9]吉田さいきょー│ウンコ│
[4]江頭サイコ―│とろろ│
[3]劇団ひとり、一番すきです!│はな│
[1]おしい顔!目は良いのに、口元とヒョロリ体型が
  キモイんかなd('、’)│クマゴロー│
[1]キモイけどおもろい│ぺいざん│
[2]ブサイクNO.1だけど・・ツッコミはすごいと思う!!│由羽│
[6]キモいなんて全然思わない~~~!!ただ大好き。^^│まみ│
[1]アンガールズは、普通にあり!出川とかねぇぇ。。│べぇこう│
[5]おもろすぎ!!!!│みゃお│
[2]顔から見て,ヤバクないっすか?│秋山君俺の│
[5]ワッキーに1票!-_-!だって剛毛過ぎ!│ばば│
[5]WAKK ワッキーの動きが超おもろい!!│もも│
[2]面白さではブラマヨ・吉田の方が上だけど、吉田さんは
  キモくない!! (だから、次に面白いと思う山里さんに
  投票しました)│カイオン│
[8]よしもとブサイク殿堂入りは立派っす│JUN│
[4]エガちゃんのキモさはダントツ(~_~)
  そして面白さも・^^;│きゃん│
[5]キモいけどワッキーはホント面白い~!!(^-^)b│ku│
[3]小説も素晴らしいしキモキャラも作ってるらしい。
  その芸人精神に言葉もない。│のん│
[2]劇団ひとりのネタはキモいけど癖になる^^!│hi│


キモいけど面白い芸人さんと
して、票を集めたお笑い芸人の皆様・・・

素直に結果を喜んで下さいね!

★クチコミ満載のネタの殿堂★みんなで持ち寄る情報サイト!!!!
おもしろネタ掲示板『カキコ!』

無料登録で面白いネタが発見できるよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/178-e95b5123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
