お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/04/30(日)
エンタの神様」でアクセルホッパーという芸名で
人気の永井佑一郎。→Ranking

1977年11月6日生まれ、
埼玉県春日部市出身のお笑いピン芸人であります。

東京NSC3期生を卒業後一旦吉本興業を離れ、
ホリプロが主催する「目黒笑売塾」に在学した事も
ありましたが、再度東京吉本興業に所属となりました。

今年はエンタの神様にアクセルホッパーとして出演し、
一躍注目を集め、「R-1ぐらんぷり2006」では
準決勝まで進出しました。

ちなみにネタの内容・構成は、アクセルホッパーとして
“エンタ用”に変えられ演じています。

まちゃまちゃ(魔邪)と同じパターンですね。


そんなアクセルホッパーもまだまだ仕事には電車を
使うのですが、スイカを愛用しています。

毎回1000円チャージしては、無くなったらまた
1000円をチャージしているのです。

そして、少しお金のある時は3000円チャージして
リッチ気分を満喫するのでした^^;

そんなスイカを愛用するアクセルホッパーの
小さな憧れは、10万円位チャージしといて彼女
とのデートの時さりげなく改札機に表示される
チャージ残高を見せ付けて「超金持ち~」って
思わせることなのでした。

しかし、駅員さんに聞いたら
「スイカは上限2万円までしか入金できません」
ということなのでした(>_<)

早く2万円でもチャージできるように頑張って下さいね!
こちらのプレゼントなら3万円が当たります!→プレゼント
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいら☆彡さんへ
コメントありがとうございました。

是非遊びにお伺いしますね^^!
2006/05/05(金) 07:20 | URL | ひこ #FCrn3JdI[ 編集]
TBありがとうございました。
私の方からもさせていただいて
よろしいでしょうか。
URL付けましたので元のほうへ
も遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
2006/05/04(木) 16:57 | URL | おいら☆彡 #-[ 編集]
大田さんへ
こんにちは^^

了解しました!
2006/05/02(火) 05:44 | URL | ひこ #FCrn3JdI[ 編集]
おひさしぶりです~大田です!!

この度、ブログのURLが変わりました~!!

お手数ですが変更お願いしします!!

http://dokaan.livedoor.biz/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/177-553dcf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
