お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/04/27(木)
現在人気急上昇中のハリセンボンRanking


ロンドンハーツにも登場し、
ますますそのインパクトを高めています!
二人のプロフィールは、

★ボケ : 箕輪 はるか ( 25 )
 生年月日:1980 / 01 / 01
 出身地:東京都

*元旦生まれなんですね^^
 ちなみにアルバイトは水道メーターの検針員。
 似合い過ぎている・・・^^;
 バトミントンで地区大会16位になったり、今でも
 フットサルをしていたりと案外行動派なんです。
 学校時代成績優秀で中堅高校から早稲田大学に入学!
 でも、大学4年間で友達一人もできなかったとか(+_+)
 

★ツッコミ : 近藤 春菜 ( 22 )
 生年月日:1983 / 02 / 23
 出身地:東京都

*こちらもガールスカウトに入ったりバスケをしたりと
 活発な女の子でした。しかも、今ほどぽっちゃりと
 していなかったのです。ただ、バスケ辞めても食事の
 量が変わらずであんな感じになったのでした^^;


ハリセンボンを見て誰もが思う、
「えっ!そんなに若いの・・・^^;」

特に近藤春菜の方は完璧なまでのオバちゃんキャラで
22歳とは感じさせないオバちゃん度です^^!
ヘタするとおっさんと間違えそうになるくらいですm(_ _)m

その近藤春菜のファーストキッスはなんと・・・

昨年12月、ヨシモト∞の生放送中の罰ゲームで、
お相手はリットン調査団の水野なのでした。
山田花子といい、吉本興業のモテナイ女芸人は番組内ので
ファーストキッスが定番になるのでしょうか・・・(>_<)


益々人気急上昇中のハリセンボン。
笑いの方はしっかりとしていますので、
これからどんどんテレビでお目に掛かれると思います!


アジアンやしずちゃんも
ウカウカしていられないですね~^^!


そんなハリセンボンが告白する
バレンタインデー企画をご存知ですか!?

その衝撃の動画はこちら!
ハリセンボンも告白するバレンタイン必勝法

ハリセンボンの箕輪はるか編と近藤春菜編を
含む6人の美女!?がバレンタイン必勝法を
披露しています(女性じゃない人もいるけど・・・)。

ちなみに私は傘をさした箕輪はるかの登場インパクトに
表現する言葉が見当たりませんでした・・・。

是非ご覧になる時は心してご覧下さい!
それと、2度楽しむ方法として音声無しで
動画をみると、なんとも言えない味わいが腹の底から
沸いてきます・・・^^;

あなたはどっちのバレンタインデー必勝方がいいですか!?
プレゼントキャンペーン!


★追伸★
この6人のバレンタイン必勝法の中に
あの「日暮里の天才」が出演している動画も
含まれています!

普段の「鉄板宴会芸」では見られない
渋い演技は必見です!
★クチコミ満載のネタの殿堂★みんなで持ち寄る情報サイト!!!!
おもしろネタ掲示板『カキコ!』

無料登録で面白いネタが発見できるよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/175-114243e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
