お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/04/25(火)
最近、エンタの神様ではなわに取って代わって
エンディングを務める犬井ヒロシ。→Ranking


その正体は「芸人都市伝説」でお馴染みの
ご存知サバンナ高橋であります。

サバンナは、
ツッコミの八木真澄(1974.8.4生)と
ボケの高橋茂雄(1976.1.28生)が
大学在籍中の1994年4月に結成したコンビです。


ちなみに八木と高橋は立命館高校柔道部の
先輩・後輩の関係。


今時珍しいNSC出身ではない若手芸人さんなのです。

1995年9月に2丁目ワチャチャJr.として
初舞台を踏んでコントを中心に人気を集めました。

1997年には第18回ABCお笑い新人グランプリ
で優秀新人賞を獲得しています。

また、個々の活動にも力を入れ始めており、
特に最近の活躍は目を見張るものがあります。


64色の色鉛筆から繰り出されるオリジナル怪獣大百科

八木が日々ノートに描き続けてきた
「オリジナル怪獣大百科」がやりすぎコージ―などで
取り上げられ2005年2月に書籍化が決定!

発売されるやいなや好調な売れ行きでベストセラーと
なり、2005年6月には第二弾の出版も決定となりました。

64色の色鉛筆を駆使し、すべての怪獣のカラー化に成功!
笑っているうちに癒されて、あなたも怪獣を描きたくなる。
一度めくったら、もう止まらない!魅惑の怪獣100体。

★第1段(2005年2月発売)
ぼくの怪獣大百科ぼくの怪獣大百科

★第二段(2005年6月発売)
ぼくの怪獣大百科(レッド)ぼくの怪獣大百科(レッド)

ありえない怪獣の連続に失笑を超えた新しい笑いが!


人気企画「芸人都市伝説」の名作中の名作

やりすぎコージ―で人気の企画「芸人都市伝説」。

その中で高橋が披露した「20$札の秘密」は、
視聴者を恐怖のどん底に陥れました。

その後の披露された「1$札に隠された秘密」や
「5000円札に隠された秘密」などの
お札シリーズには・・・^^;でした。


「●●ちゃんと●●●ー●」が大好きな犬井ヒロシ

サバンナの看板コント「ブルース」でサバンナ高橋が
演じているキャラクター。

そのキャラクター像は・・・

加護ちゃんとハンバーグが大好きな半分大人の31歳、
お母さんも大好きで彼女はいないというよりつくらない。

どんなに寒くても袖はまくっている。

自由を求め自由をこよなく愛するブルースマン・・・
犬井ヒロシ。

R-1ぐらんぷり2006でも準決勝までコマを進め、
実力の片鱗を見せ付けました。

その犬井ヒロシが登場するDVDはこちら
サバンナのハイエナ ◆20%OFF!サバンナのハイエナ
犬井ヒロシの自由の叫びを聞き逃すな!!



現在では珍しいNSC卒業生でない
若手お笑いコンビのサバンナ!

今後の活躍ぶりに注目するかどうかは「自由だぁ---っ!」

お決まりのオチですみませんm(_ _)m

おもしろネタ掲示板『カキコ!』

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/174-9a1e73b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
