お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/04/12(水)
いろんなところで今年が正念場と
囁かれるオリエンタルラジオ

3月25日渋谷にオープンしたばかりの
ヨシモト∞ホールでも
伝説のアイドルグループ”MUGEN隊”のメンバーとして、
ほっしゃん。と共にナビゲーター役で劇場を
盛り上げています。→Rankingで見る


ちなみにヨシモト∞ホールは年中無休!
毎日5時間生配信を繰り広げる“笑いのたまり場”です。

しかも、「ヨシモト∞ホール」はなんと!
無料で観覧することができるのでした!

どうしちゃったの?ケチ本興行さん・・・^^;

ヨシモト∞ホールはこちら
「ヨシモト∞ホール」
所在地: 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内 ヨシモト∞ホール
収容人数: 282人
<問い合わせ>
 ヨシモト∞ホール TEL.03-5728-8880
(受付時間 12:00~19:00)

テレビ、携帯、PC、生観覧と4つのメディアを
ミックスした吉本興業の今後を占うコンテンツビジネス
のナビゲーターとして抜擢されたのだから、
まだまだオリエンタルラジオの露出度は下がりそうに
ないでしょう!

ちなみにその人気振りは、意外な所にも波及しています。

例えば、オリラジ藤森慎吾愛用のメガネ。
オリエンタルラジオ藤森慎吾使用、極限の軽さを追求したフレーム
只今品切れ中です!
↓↓こちらのお店では在庫確認してくれるみたいです。
オリエンタルラジオ藤森慎吾使用の極限の軽さを追求したフレーム

愛用品まで人気のオリエンタルラジオ。

今年は脱!武勇伝となるかどうか・・・。

■オリエンタルランド大人気の記事は
 ⇒⇒ランキング2位の見出し速報!ゴシップと芸能ニュースと噂へ
毎日1千万円当選チャンス!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 18:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/163-055f5393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
