お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/04/10(月)
4月7日・・・
本当なら松本竜助さん50歳の誕生日でした。

4月1日に脳出血で亡くなられた松本竜助さんの
告別式が4月4日に行われました。

漫才ブームを共に駆け抜けた戦友たちである
オール阪神巨人B&Bのりおよしおのみなさんは、
NGKの舞台の合間をぬって告別式に駆けつけました。

お笑い芸人さんってこういう時辛いですよね・・・。

大事な友達の告別式を終えて、
すぐお客さんを笑わせる劇場に帰る訳ですから。

しかし、オール巨人さんいわく
「僕らの仕事は切り替えが出来ないとやっていけません」
ということだそうです。


確かに自分の私生活で辛いことがあっても、
人を笑わせるのが仕事ですから、
その切り替えが出来ない人は持たないのでしょうね。

そういえば明石家さんまさんも大竹しのぶさんと
離婚直後にも「笑っていいとも」に元気に
(少しやつれていましたが^^;)
出演されていましたよね・・・。

テレビで面白おかしく『お笑い』を提供してくれている
お笑い芸人さんも、テレビに映らないところで
様々な出来事があるのは当然ですよね。


お笑いというのは、
そういう意味でも大変な仕事です。


そんな明石家さんまさんの昔懐かしい写真が
オール巨人さんの日記で掲載されていました。

竜助さんを偲んで、
竜助さんが若い頃(1983年12月31日)
の写真が3枚掲載されています。

その中で、
明石家さんまさんとチャンバラトリオ南方英二さん
がある共通のファッションをしています。

今のさんまさんなら
有り得ないファッションをご覧下さい!
オール巨人の日記2006はこちらから
お笑い情報ランキングはこちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レアさんへ
コメントありがとうございます。

芸人さんのラジオもいろいろ楽しいのがありますよね!
結構電波の届かない地域に住んでいるのですが、
ラジオネタをどこまで拾えるかが頑張ってみます^^;
2006/04/14(金) 06:44 | URL | ひこ #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます
トラックバック、ありがとうございます。残念ながらトラックバックの意味、効用がいまだにわかりませんが、皆、お礼を書き込んでいるので、私もそれにならうことにします。
ここは、なんか新旧取り揃えのアラカルトで、見ていてとても興味深い場所ですね。。。出来れば芸人のラジオやらもチェックして、コアな情報も載せていってください。
2006/04/13(木) 06:22 | URL | レア #BiZK4I0o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/162-bf474e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
