お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/04/08(土)
先日はスピードワゴン小沢さんと小野真由美さんの
結婚話(フィクション)で盛り上がりましたね^^;

今回はノンフィクションの結婚話です!


お笑いコンビキャイ~ンの「ウドちゃん」こと
ウド鈴木さん(36)が14日に結婚会見を
行うこととなりました。

相手の女性は、なんと20代のソムリエで、
歌手のBoA似の美人とのこと^^:

昨年12月に知人の紹介で知り合い、
今年2月から都内マンションで同棲中だそうで・・・。

結婚会見には、
最愛の相方天野ひろゆきさん(36)も同席する予定です。

ウドちゃんも「天野君と一緒なら、何とか…」と
強く希望したそうで、
ウドちゃんらいしい一面を覗かせました。


キャイ~ンと言えば、ウドちゃんの天然ボケに
天野君のおおらかなツッコミが絡まって
分かりやすいお笑いが老若男女幅広い層に人気です。


以前キャイ~ンの二人は別のコンビを組んでいて、
しかもウドちゃんは「ツッコミ」をしていたのでした!

ウドちゃんの方は、わずか1年程度で当時の相方から
解散を告げられてかなり落ち込んだそうです。

天野君いわく
「今どきスリッパを
  持って突っ込むツッコミなんていないよ」
と前コンビ解散の理由を的確に言い当てたのでした^^;


コンビ解散に傷ついたウドちゃんは、
「解散」が付きまとうコンビでの活動を避けて、
ピンで活動することとなります。


以来3ヶ月のピン活動で事務所から
「ピンでは厳しいね。天野君とのコンビ結成すれば」
と勧めらることとなります。


「解散するかもしれない」という不安から悩みに悩んだ
ウドちゃんは尊敬する片岡夢丸師匠に相談し、ついに
天野君にコンビ結成を申し込むことにしたのでした!


電話の前で正座して受話器を握り締めながら
やっとの思いで
「天野君、僕とコンビ組んでもらえますか・・・」
と言ったウドちゃん。

「あいあーい、分かりました。じゃ、また」
とウドちゃんとは正反対の温度差で返事をした天野君。

このOKサインにしばらく呆然とした
ウドちゃんでしたが、
ここからキャイ~ンは始まったのでした。

今から15年前の1991年の出来事でした。


順調に天野君とのコンビ生活を続けてきたウドちゃんの
人生の新しい相方は「ボクにとって弁天様のような女性」
とメロメロみたいですね^^;

すでに女性の両親にもあいさつしており、
早ければ今月中にも婚姻届を提出するウドちゃん。

結婚生活も「キャイ~ン」のように
末永く仲良く睦まじい生活を続けて欲しいと思います!
お笑いランキングはこちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2006コンサートの旅さんへ
確かに最近はお笑い芸人さんがモテモテですよね^^

多少ルックスが「?」でも、面白い芸人さんは
綺麗な女性をGETしていますよね!

ますますお笑い芸人のイメージがUPされ、
お笑い人志望の若い人が増えそうな気配も感じられます^^;
2006/04/10(月) 16:58 | URL | ひこ #FCrn3JdI[ 編集]
TBありがとうございました
う~ん。
お笑い芸人がもてますね~。
先日テレビでやってました。
ブームだからとしか答えられません。???
2006/04/09(日) 23:03 | URL | 2006コンサートの旅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/160-44504723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
