お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/04/07(金)
元気ハツラツぅ?CMバトルってご存知ですか!?

昨年に引き続き2回目の開催となる
元気ハツラツぅ?CMバトル」。

前回優勝者は「ニブンノゴ」でした。

今年は吉本興業お笑い芸人が
「baseよしもと」と「ヌミネtheヨシモト」の
東西に分かれ対決します。

それぞれのブロックを勝ち抜いた2組づつ合計4組が、
8月に最終決戦で凌ぎをけずります。


5月8日から行われるバトルの審査方法は、
1.サイトから投票する、
2.会場の拍手で投票する、
の2通り。是非ともみなさん参加して下さいね!


気になる出場メンバーは、
大阪「baseよしもと」からは
アジアン、天津、ストリーク、とろサーモン、
ネゴシックス、千鳥、中山功太、NON STYLE、
プラスマイナス、笑い飯

東京「ルミネtheよしもと」からは
オリエンタルラジオ、ガリットチュウ、
くまだまさし、トータルテンボス、
ニブンノゴ、バッドボーイズ、ハリセンボン、
Bコース、まちゃまちゃ、レイザーラモン

となります。


注目は、
「baseよしもと=とろサーモン」、
「ルミネtheよしもと=バッドボーイズ」
であります。

とろサーモンは今年のABCお笑い新人グランプリ
グランプリを獲得。
期待の若手漫才コンビであります。
詳細はこちら


対するバッドボーイズは福岡が
生んだ元暴走族コンビ。

博多大吉・華丸同様に東京吉本へ進出し、
全国区の人気を狙う存在です。

ここらでバッドボーイズが勝ち上がると
福岡吉本が盛り上がるのですが、
今回のメンバーからは苦戦が予想されますね・・・。


カンニングやヒロシもお笑いの世界の
入り口として通った吉本福岡。

最近では博多華丸が
R-1ぐらんぷり2006を制したり、
ドリアンズも東京進出したりと吉本福岡出身者が
頑張っていますね。


でも、今回の「元気ハツラツぅ?CMバトル」の
秘密兵器は断然くまだまさしなのですが、
秘密のまま終わる可能性大であります(>_<)

「元気ハツラツぅ?CMバトル」サイトはこちらから
ランキングはこちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/159-0170b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
