お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/04/06(木)
ツッパリ漫才コンビで人気だった紳助竜介の
松本竜助さんの告別式が4月4日に行われました。

相方の紳助さんは参列されませんでしたが、多くの仲間達が
見守る中、竜助さんは天国に旅立たれました。


紳助さんは相方の死という悲しみを乗り越えて、
1日の「オールスター感謝祭」の司会を
気丈に務めていました。

その前日にはオール巨人さんのもとに
『終わってから、打ち上げパーティーに行かへんから、
 一緒に飲んでくれへんか』
と、メールがあったそうです。

「オールスター感謝祭」終了後、
坂田利夫さん、太平サブローさん、大木こだまさん
も交えた5人で竜助さんの思い出話にみんな涙しました。

深夜2時頃までその席は続きましたが、
その後感謝祭に出演した大勢の若手芸人さんが
他の店で待っているという連絡があり、
紳助さん、巨人さん、サブローさんの3人で
二次会に参加されました。

深夜3時前から始まった2次会は5時半頃まで
続きました。


そして4時頃に意外な芸人さんが途中参加します。

なんとダウンタウン松本人志さんが、
紳助さんを気遣い二次会に参加したそうです。

駆けつけた松本さんは、紳助さんの気持ちを思いやるあまり
涙を流し、その光景を他の芸人さんたちも
温かい気持ちで見守っていたことと思います。

松っちゃんの意外な優しい思いやりや、若手芸人さん達の
暖かい仲間意識にちょっと感動しました・・・^^;

これらはオール巨人さんの日記で紹介されています。

一次会や二次会の画像もありますので、誰が参加されていたのか
チェックしてみて下さい。


そして、その写真を眺めながらオール巨人さんの日記の
最後の一文を読んで下さい。


お笑い芸人さんの悲しい一面をうかがうことができます。

オール巨人さんの日記はこちらから
情報満載のお笑いランキングはこちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/158-383e0664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
