お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/03/29(水)
本日の踊るさんま御殿に出演していた細山君

名前は細山貴嶺(ホソヤマタカネ)。
ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー所属の
1994年12月22生まれの12歳。
細山君を見たい人はこちら

「世界一受けたい授業」でお馴染みの
子役デブ枠の筆頭候補であります。

かわいい小ボケをかましたかと思えば、
特技は英会話という知的な一面も見せる芸達者です。

今日のさんま御殿では、
さんまさんからダメ出しを出されていましたが、
内山君以来の注目子役デブキャラです。


しかし、ここに来て強敵出現です。

強敵はこちら!

昨年のR-1ぐらんぷり2006予選で突如出現した
肉球です。

6歳の時には、
バラエティー番組「あっぱれさんま大先生」に出演。

昨年6月、NSC(吉本総合芸能学院)キッズ部に
入った本格派です。

R-1ぐらんぷり2006では、
2回戦まで進出し注目を浴びました。

芸風は細山君とはうって変わって、
オーバーアクションを交えた「動」のタイプです。


英会話もこなす知的派か
ノリつっこみもこなす肉体派か・・・。

子役デブキャラ枠が熱くなりそうです!
お笑いランキングはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども!さんへ
確かに二人とも大手のプロダクションなので、
事務所の力の入れ具合で売り出し方が大きく
変わってきますよね!

肉球は確かにベタな芸人路線でイきそうですね!
細山君は完全なるお笑い路線では頭打ちになる
可能性があるので幅広い選択肢を持った方が
得策ですね^^
2006/04/15(土) 22:06 | URL | ひこ #-[ 編集]
(笑)ふたりともバックがでかいので、最終的にはそこでの戦いになったり?
細山(ホリプロ)、肉球(吉本)。
芸人路線で行くなら肉球有利。
でも、タレント路線(役者も含む)なら細山圧倒的有利ってとこかな。

そもそも、細山君はハリーポッターの出演権を得ていたりして、
役者への道を今開きかけてるので、やはり、別枠かもなー?
2006/04/15(土) 08:29 | URL | どもども! #-[ 編集]
どもどもさんへ

コメントありがとうございます。

二人がライバルになるかどうかは微妙なところですが、
キャラがかぶらずにいけば二人とも生き残れますかね!?

内山君以来、子役デブキャラが不在なので
楽しみではあります!
2006/04/05(水) 00:24 | URL | ひこ #-[ 編集]
偶然ここにたどり着きました。
肉球くんは、もうちょっと太ったほうがいいかもしれないですね。
顔立ちが地味なので、インパクトがいまひとつ。
まぁ、その分、派手にしゃべって強気で行くのでしょうけど。

細山くんは、お坊ちゃん的なオーラがあり、ガンガンしゃべってまくしたてるような芸風にはならないと思うので、案外このふたりがライバルにはなりえないように思えます。

肉球君も英語がぺらぺらだったりしたら、ちょっとは細山くんに近づけるかな?
2006/03/29(水) 07:03 | URL | どもども! #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/151-82299222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
