お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/03/28(火)
カンニング竹山が益々忙しくなっています。

レギュラー番組
・TV テレビ朝日 虎の門 第1・第2金曜日 25:20~
・TV テレビ朝日 笑いの金メダル 毎金曜日 21:00~
・TV テレビ東京 怒りオヤジ3 毎木曜日 24:12~
・TV 朝日放送  探偵!ナイトスクープ 毎金曜日 23:17~
・TV テレビ東京 竹山先生。 毎土曜日 6:30~
               (4月1日スタート)
・TV BSフジ  カンニングのDAI安吉日 毎月曜日
           木・土再放送 23:30~
・ラジオ 文化放送 レコメン 毎水曜日 22:00~
・インターネットラジオ K'Z STATION
       「おしゃべりやってま~す」 毎金曜日
・インターネットマガジン WEB ダビンチ
       「現代日本への警鐘」 毎金曜日更新

これにバラエティ番組へのゲスト出演
・3月27日(月) 24:15~ テレビ朝日
 アメトーク
・3月28日(火) 19:00~ 日本テレビ
 踊る踊る踊る!さんま御殿SP
・3月29日(水) 19:00~ テレビ朝日
 タイムショック芸能人SP
・3月31日(金) 18:55~ TBS
 オールスター赤面申告2006
・4月2日(日) 21:00~ 日本テレビ
 大ブラックバラエティ
・4月8日(土) 24:30~ テレビ朝日
 笑いのウイルス3
・4月11日(火) 23:15~ フジテレビ
 ジャポニカロゴス
・4月16日(日) 22:30~ 日本テレビ
 ブラックバラエティ
お笑いランキングはこちらから

が加わり、2006年5月全国東宝洋画系ロードショー
『嫌われ松子の一生』にも出演しており、
多岐に渡る活躍であります。


所属のサンミュージックプロダクションでも、
ヒロシを抜いてNo1の売れっ子芸人の
ポジションを獲得しまさに絶好調ですね^^

ちなみに昨年はヒロシ、その前年はダンディ坂野が
NO1売れっ子芸人でした。

この人気を持続できるかどうか、今年だけでなく
来年以降にも乞うご期待です。


そんなカンニングで気になるのは中島の復帰ですね。

当初の予定からは延び延びで、
昨年末には2006年春頃には復帰と言われていたが、
今だに復帰の話しは出てきません。

一番心配しているのは小学校からの同級生である相方
カンニング竹山であるのは言うまでもありませんが・・・。


自分の真っ黒に埋まったスケジュール帳をみて、
「昔はほぼ真っ白だった。幸せな事なんやろな、これは。」
と語るカンニング竹山。

でも、魂は昔も今も同じで「誰が売れてやるか!」
だそうです。

「取りあえず相方が戻るまでは頑張るが
 中島が戻ったら次は俺が休んでやる。」と、
持ち前のキレキャラぶりは健在です!

頑張れ竹山!頑張れカンニング!

でも、
最近のカンニング竹山はちょっと垢抜け過ぎで
出てきた頃の「コッテリ感」が懐かしく
思えるのは私だけ?!
お笑いランキングはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/150-107f0979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
