お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/03/26(日)
明石家のんきさん発見情報!

明石家さんまさんの兄弟子で、
落語家でロックンローラーな明石家のんきさんを
ご存じない方はこちらを確認!

現在明石家のんきさんは、
関西圏のケーブルテレビ「ケーブルウエスト」にて
関西トピックス放送(毎週月~金:7:45~)という
15分番組で キャスターを勤めています。
お笑いランキングはこちらから

キャスター姿の明石家のんきさんを
見たい人はこちらから


3月4日にはホテルニューオオタニで開催された
桂福団治師匠のチャリティーイベント
”DVD「手話で楽しむニッポンの民話
         ~桂福団治ココロの芸」
 出版記念チャリティーの集い”
で司会をされてました。


他のTV番組出演としては、
もうすぐ終わるのですが関西ローカルのサンテレビで
演歌番組の司会もされてます。


そこで!
実際にこの類い稀なロックンロール落語家を
生で見たいという方に朗報が!

4月25日19時より大阪は難波にある
TORII HALLにて
のんきな落語会を開催予定です!

当日は、師匠で実父でもある
笑福亭松之助さんもゲスト出演されます。

しかも、
のんきさんは六代目笑福亭松鶴が得意とした
「らくだ」を演じる予定だとか。

ゲストの笑福亭松之助師匠の
「松ちゃんのどおでもええ話」も
気になりますが・・・^^;「


「のんきな落語会」のお問い合わせは、
のんきな落語会事務局06-6631-0659 
前売:チケットぴあ(Pコード368-480)
   ※3/28(火)発売


生の明石家のんきさんを見る絶好の機会です!
お笑いランキングはこちらから

今回の情報は、
自称「今は数少ない?のんきさんファン」の
”ライブスポットfgさん”からのメールをもとに
作成しました。
ライブスポットfgさんありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/148-f3954440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
