お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/03/20(月)
メルマガ総集編プレゼント企画のご案内!

毎週火曜日に発刊の
無料でお笑い芸人を10倍楽しむ裏情報!』

「まぐまぐエンタメ版のおすすめメルマガ」に
選ばれたり、「毎日1分!芸能裏情報コラム」で
紹介されたりと、ここ1週間で多くの新しい方に
登録して頂きました^^!

これを機会に前から考えていた、
過去のメルマガ刊号の第1号~10号までを
総集編としてまとめてみました。

かなりのボリュームになっていますので
読み応えは満点ですよ!

ちらっと中身を紹介するだけでも、

 ・激戦区!お笑い司会業争い!
 ・お笑い芸人食物連鎖
  (ダウンタウン松本人志からスタート)
 ・落語業界を背負って立つ「笑福亭鶴瓶」とは・・・
 ・大躍進!ノーブランドタレントとは・・・!?
 ・『エンタの神様』にみる芸人消耗度
 ・『視聴利率100%男』その名は萩本欽一

などなど、他にも多数ネタをご用意しています。
1冊ではまとまらず2冊に分けてご紹介致します。

創刊第1号はまぐまぐへの審査用だったので、
初めてみなさまへお披露目する逸品ですし!


メルマガ総集編のお申し込み方法は3月21日(火)
発刊のメルマガにて告知します
ので、是非この機会に
メルマガに登録下さい。

無料ですし、面白くなければ解除も簡単にできます!

メルマガ登録はこのブログ上部にあります
「メルマガ登録」へメールアドレスを入力頂くか、
こちらからお申し込み下さい
↑↑こちらのリンクからは最新号もお読み頂けます!

3月21日発刊のメルマガ限定での
プレゼント企画ですからどうぞお申し込みを!

3月21日(火)21時までにお申し込み下さい!


ランキングに参加しています。
明日の活力の為にクリックお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/144-75d0cdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
